惣士郎 グループコンサル in 名古屋

group

 

今の延長線上に、これからの人生がある気が、

なぜかしていないあなたへ。

 

階段を登ってきたあなただからこそ、

これ以上登ることのできない、何かを感じている気がしているあなたへ。

7まできたら、1か8か….。

次元をシフトさせ、

あなたの、ほんとうのほんとうのところからはじまる、

もしかしたら、この日一度死を迎えることになるかもしれない、

そんな終わりと始まり。

 

そして、無限の可能性の中にいるからこそ、

出てくる望み。

 

もっともっと広げていきたいこと。

もっともっと深めていきたいこと。

 

 

魂の声に気づいてしまう、2時間。

 

グループコンサルティングでは、

1対1でセッション・コンサルの時間が1人20分ほどあります。

まるで時間が止まるような、永遠にも感じるような時間。

他のメンバーのセッションも、自分から出てきた質問かのように

全てが今のわたしにヒットする。

それは、必要なメンバーが集まるから起きること。

 

 

・今ここの幸せを感じられるようになってきたけど、なんだか「ほんとう」の声がノックしてきてる気がする人

・愛する人と、愛し合う人生がおくりたい人

・想いをもっと多くの人に届け、経済も循環させていきたい人

・1人じゃなくて、チームと出会い、壮大なビジョンの実現へ向かって行きたい人

・自分をこの世界にもっと使っていきたい人

 

 

「たった数分だったけど、人生のコアテーマに触れてしまい涙が止まらなかった」

「惣士郎さんと出会って、人生が8倍速くらいになった」

「というか、想像もできない未来に出会ってしまった」

「愛する人たちと好きな場所で、魂の躍動を仕事に世界で遊んでいる今、あの時惣士郎さんに会いに行った自分をほめたい」

 

そんな感想をグルコンに参加した方からいただいています。

 

 

一緒にいると、自分が覚醒していくのが分かる。

思い出していく、いろんなこと。

時空を超えるいまここ。

 

1に戻るか、8に飛び込むか。

 

なんとなく、な日々を終わらせて、

全身全霊で生きてみませんか?

 

 

正直、このグループコンサルの募集は、単に1回のご縁で終わらずに、

今後、一緒に究極の至福の中で、くうねるあそぶ、ともに生きながら、

みんなが安心の中で、気づきを得られる場づくりをしていく仲間と出会いたい、

という思いで開催しています。

 

だからこそ、聞かせてほしい、あなたの真ん中の話。

 

 

詳細

日時:10月9日 12:30〜14:30

場所:名古屋市久屋大通駅より徒歩3分(参加者の方にお知らせ)

料金:22,000円(10/8日19:00〜のトークライブ参加券つき)

定員:8名(先着)

お申し込み

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧